【旅行者向け】ヒッチハイクの成功率が跳ね上がる女性限定のテクニック

未分類

ヒッチハイクしたければ胸を盛れ!?

なんと胸が大きいほどヒッチハイクが成功しやすいことが分かっています。

 

2007年に発表されたヒッチハイクの成功率に関する研究を 見てみましょう。

  1. 学生の中から容姿は平均的でありバストの小さな女性を選んで、ヒッチハイカー役になってもらう
  2. それぞれ A カップのブラジャー 、B カップのブラジャー、 C カップのブラジャーをつけてもらい、バストの大きさによって ヒッチハイクの成功率が変わるかを調べた

その結果、およそ700人の男性ドライバーのうち、

  1. A カップのブラジャーでは14.92%
  2. Bカップでは17.79%
  3. C カップでは24.00%

が車を止めてくれたそうです。

ちなみに、女性ドライバーの場合では胸が大きくなっても成功率は関係なく、10%以下の成功率であった そうです。明らかに胸の大きさがヒッチハイクの成功率に影響していることが分かりますね。

 

ヒッチハイクを成功させたければ、胸を盛ったり強調したりしてみましょう。

ニットなどの体のラインが出るものを着てもらって、行きたい場所を書いたボードを両手で掲げてもらえるとバッチリだと思います。

ただ、ヒッチハイカーに車を止めてくれる人が全員スケベだと言うわけではないです(笑)。純粋に親切な人もいると思いますので、出会いと感謝を大事にしましょう。

 

コメント

ららららら

あららららら

あああかかかささ

 

popupだよ。

tigerだよ。