【ED改善】パートナーとのセックスレスが68%改善するフルーツとは?

未分類

[memo]

フルーツの健康効果についてまとめてみたいと思います。

キウイには睡眠の質を高める

キウイは一般的なイメージの通り体にいい様々な効果を持っています。

その1つが睡眠の質を高める効果です。入眠の1時間前に キウイを2個分食べると、入眠・睡眠持続・ 睡眠の質の改善が期待できます。

 

また、キウイは免疫能力を高める効果もあります。就学前児童を無作為に二つのグループに分け一つのグループにはキウイを、もうひとつのグループにはバナナを食べさせた結果、キウイを食べたグループは風邪にかかるリスクが低くなり半分程度になったとか。

免疫機能の強化の効果は、キウイ量1日あたり2個食べることによって効果が得られます。

 

キウイは真っ二つに切るだけで、スプーンを使って手軽食べることができるのでおすすめです。

[/memo]

EDは「陰茎の狭心症」

EDは「陰茎の狭心症」とも呼ばれ、心臓疾患の兆候とも捉えることができます。

というのも、EDは心臓疾患と同じ血管性の病気だからです。陰茎の血管は心臓の冠動脈よりも細いです。なので心臓近くでは問題がないようなプラークでも、陰茎では血流を阻害してしまいます。

よって、EDの症状が出たということは狭心症になるリスクも高いというわけです。

 

EDを治す食事改善

性行為の回数が68%増加したフルーツとは?

EDに効果のあるフルーツはスイカです。スイカにはシトルリンという成分が含まれています。

シトルリンは陰茎の血管を膨張させて勃起を促す酵素の働きを活性化させる効果があります。 イタリアの研究では勃起不全のある男性達にシトルリンのサプリメントを飲んでもらったところ、勃起しの硬度が向上し、1ヶ月の 性交の回数が68%増加したとか。

なお、黄色いスイカには赤いスイカの4倍のシトルリンが含まれています。 黄色いスイカ16等分したものを1切れ食べるだけで上記の実験で使われたシトルリンと同様の効果が得られます。

 

間食にはピスタチオを。

ある研究では、1日3~4つかみのピスタチオ 3週間食べた男性たちは陰茎の血流と勃起状態に有意な改善が見られたという結果が出ています。

間食にぜひ取り入れてみましょう。

コメント

ららららら

あららららら

あああかかかささ

 

popupだよ。

tigerだよ。